うたかた。

ゲームプレイ記とか落書きとか日記とかとか


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【ぷよクエ】フォレノワールでばたんきゅ~80


久しぶりのぷよクエ記事(・ω・)

やっと80か・・・!
100まではやるって言ったから、がんばるよ!!

いや100以降も頑張りたいんだけどwww


【ポポロクロイス】王子様の農業ライフその1


色々書く予定の記事はあったはずなのに
全部ぶっとばして予定外の記事書くよごめんねwww

ていうかブログ自体久しぶりだねごめんねwwww

【PSO2】生まれ変わった堕落あーくすの日常16


6月突入してしまいました(´Д⊂ヽ
今月わたしは社畜です・・・おそらく_(-ω- _)⌒)_

暑さとか梅雨とかネガティブ要素満載だけど、頑張って乗り切ろう!

